便をする事の恐ろしさもなくなりうれしい毎日です。 | 千葉県千葉市の肛門科-オール日帰り痔手術医院

楽多クリニック肛門科 電話番号は043-308-7828

投稿一覧

便をする事の恐ろしさもなくなりうれしい毎日です。

2013年01月25日

先生!ありがとうございました。
3ヶ月前から便をすることが恐かったです。インターネットで先生と出会い11/5に手術、「恐いよ。痛いよ~。」心の中ではにげていこうと思ったけど先生、看護師さん達を信じて望みました。死んでしまうかと必死!!
子供産んだときと・・・といわれたが大声で「先生 私 子供産んだことありません」といってました。大きないぼ痔3つもとりました。
先生に「大きな子供でしたよ」といわれ、3人も・・・男の子2名、女の子1名なんて、じょうだんも最後はいえました。
でもその痛みも日に日になくなり、便をする事の恐ろしさもなくなりうれしい毎日です。以前はトイレで倒れてしまった事もあり・・・
でも12/10現在では便も順調に1日2回スムーズに出て痛みもなくなると軟こうもいいかと思って1日2~3回やっと本日先生よりもう少し・・・といわれ、初心に戻り、きちんとした生活に・・・! でも、でも、でも・・・
本当にありがとうございました。感謝しています。